■ 各パーツ解説8

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

パーツ名 装備箇所:背中アクセ
開始座標 171,80
サイズ 40 × 40
背中に装備したアクセサリ品を表示する箇所のアイコン。

現状(2月16日)では、暗黒命令スキルのシップ装備とリュックサックしかない。
有り得そうな装備品としてマント類はあるが、実装されるのはいつのことやら……。
デフォルトが羽根デザインという辺りにも、開発チームの方向性が垣間見える。
パーツ名 装備箇所:腰アクセ
開始座標 211,80
サイズ 40 × 40
腰に装備したアクセサリ品を表示する箇所のアイコン。

現状(2月16日)では、物真似スキルのシップ装備ぐらいしかない。
素材としてベルトというアイテムはあるが、そのまま装備できないのが不思議だ。
パーツ名 装備箇所:指アクセ
開始座標 251,80
サイズ 40 × 40
指に装備したアクセサリ品を表示する箇所のアイコン。

ここも、耳アクセサリ箇所と事情はだいたい同じ。ただ、プレイ時視点の関係で、
プレイヤーがよく目にするのは、指よりも耳アクセサリの方だったりする。
パーツ名 装備箇所:胴上防具
開始座標 291,80
サイズ 40 × 40
胴上に装備したアイテムを表示する箇所のアイコン。

各種の金属鎧や、ローブや皮鎧など、防具の装備箇所では種類が最も多い。
裸教信者でもない限り、この箇所が空いていることはまずないだろう。
パーツ名 装備箇所:腰防具
開始座標 331,80
サイズ 40 × 40
腰に装備したアイテムを表示する箇所のアイコン。

ここも肩防具と同じく、シップ装備のない空いた部分になりやすい。






 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット