■ スキン作成について

最初に1つ。
実は、ここでそれほど詳しく説明する必要は無かったりします。
(管理人も、今のところ詳しく説明できる力量はありません……)

Master of Epic公式サイトは、他のMMORPGの公式サイトに比べて圧倒的にコンテンツが多く、
比較的分かりやすい解説がなされています。
スキン機能についても、1コーナーを割いて説明があります。
http://moepic.com/avg/skin.html

仕様についてきっちり書かれていますので、よく目を通しておいて下さい。
………以上です。

おっと失礼、これで終わりではありません。
実は重要なことが残っています。公式サイトの該当コーナーには、こう書かれている部分があります。

(1)「サンプル画像を参考に、スキンを制作してください」
(2)「スキンの制作や設定に関するサポートは、現在のところ予定しておりません」


要するに、スキン作成は可能だけれども、詳細仕様は不明のままなのです。
よって、スキン作成の輪を広めるためには、しばらくは(あるいは永遠に)ユーザー側がスキン作成の
仕様を固めて、その情報を広めていく必要があるわけです。

そのために、このサイトは開設されました。
記述に関しての不備も多々出てくるかとは思いますが、ご指摘・ご教導のほど、よろしくお願いします。





 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送